絵にかいた餅なう。

アイデアを書き留めるから、絵に描いた餅達。

RIZAPの復活②

先日書いた、シニア向けのプログラムは実は既に東京でひっそりとやってるんだけど、

広告が目立たない。もちろん全国から通えるわけではないのでローカル(東京なのにローカル・笑)で告知してるのかもしれないけれど。

 

私の思うシニアのためのプログラムは、あくまでマンツーマン。RIZAPはそこでグループでやっていて。

吉祥寺にやっと1店舗。

あのRIZAPにしてはのんびり。。

シニアはいま1番大きい市場に思えるけどなぁ。

グループ会社がようやく黒字転換したと言っても、

全部フィットネス事業に関係あると言っても、

やはり本業のフィットネスに力を入れて欲しいです!

10日置きにまたどうですか?の営業コールが掛かってますが。。

働いているので平日昼間は電話取れませんよ〜。

意外にプロフィールを見てないのでしょうか?