絵にかいた餅なう。

アイデアを書き留めるから、絵に描いた餅達。

髪が縛れるのに普通の輪ゴム。

女子なら分かる。

特に、ロングヘアーの事務職。

バタバタの月末に請求書、

「忘れた!髪を縛るゴム!」

忙しいのに顔の周りにまとわりつく髪の毛。。

いつもサラサラして、天使の輪までかかっていて、男性陣の目を引くロングヘアーも、今は敵でしかない。

 

いや〜っ!と思わず、引き出しの輪ゴムを取り出して、

「まぁいいか。。仕方ない」

思わず、事務用品の輪ゴムでロングヘアーを縛ります。

悪魔の判断!😅

 

さて仕事が終わって、ホッとひと息。

その輪ゴム、外そうとするとめちゃくちゃ絡まる。

「痛〜い!」

ぶちぶち、、と髪の毛が切れてしまう場合も。

 

事務用品の輪ゴムで髪が縛れたらめちゃ良いと思います!

商品名もタイトルのまま。

 

「髪が縛れるのに普通の輪ゴム」

 

開発を切に望みます〜!